Success Lab is your trusted advisor

Founder

Hello.

My name is Hiroko, and I help Japanese companies transform for Customer Success, which drives revenue growth.

私は、スタンフォード経営大学院の起業家養成プログラム IGNITE に通っていた2017年、シリコンバレーでカスタマーサクセスに出会いました。

デジタル時代に新しい価値を生み出そうと目をキラキラさせている人たちが、リテンションモデルで成功するため、カスタマーサクセスを熱心に学び、

実践し、秘訣を教えあい、なにより楽しそうに切磋琢磨している、その姿と意欲と情熱にあっという間に魅了されました。

 

カスタマーサクセスは、決して欧米スタートアップの専売特許ではありません。SaaS事業だけのものでもありません。

むしろ、日本のモノづくり会社こそ、カスタマーサクセスを正しく学んで実践することが、

IoT-“サービス”事業(モノ売りでない)で世界的競争力を復活させる鍵を握ると信じています。

 

皆さんの成功を支える存在であり続けることで、Success Lab も大きく成長したいと思います。

 

2017年 12月    弘子 ラザヴィ

Service

CONTENT

海外ソースからの最新情報や、日本の現場で役立つオリジナルコンテンツを会員の皆さまへ発信、共有します。

  • ニュース/Blog
  • ベーシックス
  • ベンチマークスタディ
  • アカデミー など
Community

多様な形の"集まり"を企画・推進し、会員の皆さま同士が出会い、学び合う場を運営します。

  • オンラインフォーラム
  • Webinar レクチャー
  • 年次イベント
  • ミートアップ​ など
Consulting

カスタマーサクセスの導入・推進で悩んでいる個社に対し、現状診断、改善点の助言などを個別に提供します。

  • マチュリティ診断
  • 評価メトリクス/KPI等の
    評価・改善
  • テクノロジー活用 など

講演、調査、診断、
コンサルテーションの内容など、
お気軽に問い合わせください

CONTACT

COMPANY

社名 サクセスラボ株式会社
設立 2017年8月3日 大安
本社 東京都渋谷区
創業者 代表取締役 弘子ラザヴィ
事業内容 ・出版ほか、コンテンツサービスの提供
・カンファレンス開催ほか、学習コミュニティの運営
・講演、助言ほか、コンサルティングサービスの提供